ひっさしぶりのキャンプはいつものところ! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【3/4 1日目①

 
 
2月に次女がインフルエンザにかかって以来、ほぼ一カ月外遊びなし。
次女のインフルってのもあったけど、天気だったり、仕事だったり…orz
で、久しぶりに行けたのが3月4日。って、出発したのは15時前だけど~(爆
ってことで、到着は17時過ぎ~
まあ、旅してればこれくらいの時間に入るのは早い方だけど…今日は自宅からでしてね。
んじゃ~遅すぎ~!
 
 
位置取りを決めたら、ムササビを張る。最近、使用率高し。
デュオには最適かもね。モンベルのミニヘキサもあるけど。
今回は、自宅近くの製材屋で端材をもらってきたので、焚火三昧!
 
 
ということで、3月初旬とは言え、やっぱり寒いのですぐに着火!
端材なだけあって、見た目の色気はないけど温かい。
 
 
今回はいつものモツを買ってきた。これを焼きながら飲むのだ。
モツはいいよね、安くてうまいし。
でも…プリン体は随分と含有してるみたいだけどね~
食べ過ぎないが吉なんだろうけど、次女が好きでね~
もともと、ここのシロモツではまったんだけど、最近はレバーも好みのようで…
末は酒のみだな。(嬉
 
 
んじゃ、乾杯!
いつも沖縄オリオンビールでぃっ!
 
 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村
にほんブログ村