キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

 

すぐ散らかる収納にイライラ

物が捨てられずスッキリしない

頑張っているけど、片付け苦手な方に

 

片付けで自由な時間を作る

サポートをしています

 

 

 

 

image

 

 

 

冷蔵庫がぎゅうぎゅうで

奥の物が取れない、賞味期限切らす。

 

買ったけど入らない

床置きしたり、隙間に入れたり

キッチンがすっきりしない。

 

 

シンク周りを便利にしたくて、

ラックや洗剤を買うけど

逆に、ぬるぬるしてきて

片づけに時間がかかっている

 

 

 

お料理は好きなのに

キッチンが好きじゃない

 

 

 

自分だけ頑張っていると感じる

頼るのが下手で、うまくいかないのは

旦那や子どものせいだ・・・と思ってしまう

 

 

そんな自分が嫌だ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも大丈夫です!

キッチンの片付けができると

片付けがすぐ終わって

自由な時間ができます

 

片付けにコンプレックスがある方も

目に見える変化が起こることで

あ!できた!を体感し

 

穏やかな自分でいることができ

家族にも優しくできます。

 

 

 

 

 

 

受講生さんたちにも変化が起きています

 

下矢印下矢印下矢印

 

離婚を考えた夫から旅行のお誘いが!運動も続いている

片付けが苦手じゃなかった!無意識に気づいた!

家族に共有したい!

やる気スイッチがON になる

初めの一歩が分かる!糸口が見つかる

無意識の行動に気づく、気づきの連続でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けって苦手…

なにからしたらいいのかわからない…

という方には

キッチンがおすすめです。

 

 

 

 

片付けは、物に対する執着や、思い出

気持ちの問題が、とっても大きいのです。

 

 

 

 

 

気持ちのこもったこのが少ない

キッチンのお片付けから始めることで

加速していきますよ

 

 

 

詳細はこちらの画像をクリックしてくださいね

 

 

 

【日程】
2023年 1月23日(月)10:30~12:30 カオマンガイ


 ※後日60分の個別セッション付き(無料)
Hapi Link home 継続が気になる方は
配置、収納、ご相談、お悩みをお聞かせください。

【時間】90~120分
・デトックスお片付けの重要性とは
・料理が楽しくなるキッチンのポイント攻略法
・本格タイ料理ランチ

【場所】
講師自宅(西武池袋線 清瀬駅か秋津駅 徒歩15分)にお越しください
※参加者に詳細をお伝えしています

【オンライン可】
ZOOMを使って、受講可能です。

【金額】
8000円

 

【申し込み】

こちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不安なこと
分からなことがあれば
LINEでなんでもご質問ください
LINE こちら

 

 

自宅講座の様子です