キッチンに魔法をかける

専門家

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

「もったいない、高かった、思い出がある」

だから捨てられない

 

捨てられない人でも片付く

捨てる&選ぶトレーニングを

お伝えしています

 
 

 

 

片付けても片付けても

すーーぐ散らかってしまう

 

その原因がわかったー!

 

と、片付けのレシピを持ち帰っていただきました

 





 

が、なんと、最初はびっくり
片付けには、そんなの興味はなかったと
え??そうなの??およよ??
 
という感じからスタート(笑)
 
 
じゃあ、なんで
講座まで受けにくてくれたのか?というと
 


清瀬の人!!ってところから
#清瀬 #ママ #自分の時間 
このあたりのワードで
興味をもってくださったようですニコニコ
 



私の発信や考え方をみてくれているうちに
『あ~片付けが今の自分と子供たちにも必要だなって』
だんだん思ってきたそうですおねがい



地域で活動している喜びを

すごく感じました~!!

 
 






 
ワンデー講座では
  • 今の自分を診断するワークや
  • しっかりと未来をみて片付けスタートするワーク。
 
  • 片付けの論理的な内容のお話のあとに、具体的には??になってしまうので、キッチンツアーをしながら、解説をしていきます
 
  • じゃあ、うちの場合は??という疑問にお答えしていくのが、個別セッションの時間になっているよ。
 
 
 



講座のあとは、特典の
本格タイ料理でランチの時間ですキラキラ
 
グリーンカレーは
あまり召し上がったことがないとのことでしたが
おいしい~~~~とピンクハート
 
特別に!ゆでたてぷるるん黒糖タピオカドリンクキラキラ
 
そして楽しくおしゃべりの時間で、あっという間の2時間でした。
 
 
 
ご参加、リクエスト、ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

   

 

 

 

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

 

   

 

 

 

 

Instagram

 

 

   

 

 

 

家事の合間に耳で聞いてね