キッチン片付け専門

 

整理収納アドバイザー(東京/清瀬市)

 Hapi Link 上野巴絵

プロフィール

 

 

キッチンを整えて好きな場所になる

好きな場所だからお料理がもっと楽しくなる

食べるもので体が整い

夫婦や家族の笑顔が3倍になる

 

『もったいない』が口癖で

捨てられない…人のために

デトックスお片付け術をお伝えしてます

 
 
 
 

 

 

料理が楽しくなる

片づくキッチンの作り方レシピ

 

120分ワンデー講座を開催しました

 
 
受講してくださった、Kさん(60代)
 
「上野さんの、片付けの考え方が好きで
答えを教えてくれるのではなく
自分で考える事ができて
考える時間も楽しいし気づきが沢山あるので
受講してみたかったんです。
あとタイ料理が食べたかったから」
 



と言っていただきました。
 
 
うれし~~~おねがい
 




有料講座を受講しなくても
日々の配信で
こんなに受け取っていただけてるなんて
うれしすぎますキラキラ
 
 
 
 
 
受講後は
非日常的な時間が過ごせてたのしかった
カオマンガイがおいしかった



そう言ってくださいましたピンクハート

 

 

 
タイ料理食べながら
一緒に過ごせた時間も、たのしかったですね!!

 

 

 
デザートには、ぷるぷるコーヒーゼリーを音符

 

 


感想も届いております

★掲載許可得てます

















収納アイディアって
世の中たくさんあるけれど
片付けられなくて悩んでいる人
たくさんいます。
 

だから私の講座では
捨てるときの考え方をお伝えしてます。


捨てるだけじゃなくて
ものを増やさないための
今のあなたのくせも
気づいてもらう時間にしています。
 
 

 

 

 
 
幼稚園と小学校に送ったあとは
カオマンガイの仕込み中

 

鶏の皮から油を取って

ご飯を炒めて

パクチーの根っこも入れて

炊飯するんですよキラキラ

 

 



ゆで鶏もしっとりと

 

 

 
ゆで汁から、スープもつくるよ

 

 
 
 
 
タイ料理レッスンで
最初にならったのがカオマンガイ!

料理を食べてもらう時間が
私にとっては大好きで
それが実現できて
またまた夢が叶っちゃった流れ星
 
 



本格タイ料理付き、片付けセミナー
 
5月は募集しておりませんアセアセ

6月の詳細は
4月25日に発表です
 
 



 
 
 
 
 

100名以上の方が受け取ってくれた

冷蔵庫の片づけ無料BOOK

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

   

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

image

 

   

 

 

 

無料プレゼント

こちらで受け取れます

 https://lin.ee/0PGnoxO

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理、ダイエット、暮らしのこと 毎日更新

 

家事の合間に耳で聞く

ビューティーお片付けチャンネル

 

暮らしに役立つ情報満載