名古屋駅で夕食、新幹線🚅に乗車する前でしたが、空いているであろう在来線ホームのお店に行きました。予想通りの空き具合でした。

在来線ホームのお店のカラーが、東海道線カラーに見えるのは、メメちゃんだけでしょうか?

”豚しゃぶきしめん” にしました。

提供されたきしめん、豚肉はどれだけかな?

広げてみると、割とたくさん入っていることがわかりました。

本日も「完食」しました。

【お値段】豚しゃぶきしめん  680円

【HP】きしめん住よし JR名古屋駅3・4番線

 

ちなみに、本日の食事は、茶そば(⇒ブログはコチラ)、ラーメン(⇒ブログはコチラ)、そしてこのきしめん、という面々でした。