天竜浜名湖鉄道」の天竜二俣駅舎内のラーメン屋さんです。

この前来た時は、長時間待つ余裕がなかったため、今回は少しゆとりを持って出直しました。近隣にほぼ店がないことから、相変わらず待ち時間が発生していました。列車で駅に到着即名前を書いたので、同じ列車で来た人の中では、一番をキープ、この辺りは、二度目ということで、学習能力を発揮しました。

その甲斐もあって、想定内の待ち時間で入店が許されました。

メニュー的には、フツーのラーメン屋さんですね。

”ワンタンメン”と

”焼き餃子”をオーダーしました。

餃子のたれは、完成したものが置いてありました。

麺は細麺です。

ワンタンは皮の中の具は少量

玉子も、勝手に半玉と思っていたら、ワンスライスでした。

本日、2回目の昼食でもあり(⇒1回目の昼食はコチラ)、半完食、スープは残しました。

【お値段】ワンタンメン 800円、焼き餃子 350円

【HP】ホームラン軒