突然ですが。。。

 

生活に困っていて、月に100万円の利益を出したいんですけどどうしたら良いですか!?

 

って質問がたまに来ますニコニコ

 

これって皆さんが思う事だと思うんですチューチューチュー

たくさん利益が出たらお金持ちにもなりますし、幸せになれますよねおねがいおねがいおねがい

 

ここ難しくて、投資ってギャンブルではないので一発逆転!的な事は個人的には無いと思っていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

私の投資をするスタンスとしては、『仕事をしながら別での収入がある。』なんです炎炎炎

これはどうしてかというと、やっぱり安定した仕事で毎月収入をもらいながら、投資でお小遣いゲットチューチューチューが一番気持ちも生活も安定するんじゃないかなーって思うからですお願いお願いお願い

 

投資一本の生活をできる人は本当に一握りだと思いますし、それに収入が投資一本ってなったらなったできっと精神的負担がすごいと思うんですよねびっくりびっくりびっくり

 

だって相場が完全に読める人なんていないですもん!!

 

なので、利益を大きく大きくと考えるより、今日もプラスになった!!やったぁ爆  笑爆  笑爆  笑

というのを目指すのが良いと思います照れ照れ照れ(証拠金が100万以上あるっていう人は別です笑)

 

ではではチューチューチュー

 

注意注意EA希望の方にご注意注意注意

こちらのEAは無料でお渡しが可能です!

ですが、口座縛りがあるため

 

 

↓↓XM口座作成はこちらから↓↓

リアル取引口座を開設する

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こちらのリンクからXMの口座を作成していただく必要がございます!!

EAを使いたいという方はご注意くださいねキラキラキラキラ

※口座作成は下記の通りで!!
・プラットホーム

 MT4

・口座

 スタンダード口座

・基本通貨

 JPY(日本円)

・レバレッジ

 1:888

・口座ボーナス

 受け取る。

 

※何度も口すっぱく言ってますけど、投資は自己責任です!!
私と同じ状態を完全再現はできませんし、破綻したらマイナスになることもあるんですガーン
もしこれから始めるという方はそこらへんしっかり把握して参入してくださいてへぺろ

星星これから海外FXを始めるという方はこちらを参考にしてみてください星星
海外投資を始める為の心得(必ず読んでください)
https://ameblo.jp/otomodachi17/entry-12582188071.html
VPSとは?
https://ameblo.jp/otomodachi17/entry-12582129817.html
海外FX(XM)って?
https://ameblo.jp/otomodachi17/entry-12582135158.html
私の使用してるEA特徴(手法)
https://ameblo.jp/otomodachi17/entry-12582126388.html

口座作成の注意点

https://ameblo.jp/otomodachi17/entry-12603742154.html

EAで取引始めるまでの流れ

https://ameblo.jp/otomodachi17/entry-12641054350.html

 

 

豚豚ライン@はこちら(*'ω'*)EA無料で欲しい方は連絡ください豚豚

友だち追加