なつみですタコ

 

 

今日はVPSサーバーの話をしますキョロキョロ

 

 

本当は最近はまってるセブンイレブンに売ってるアイスの話をしたいんだけどソフトクリームVPSサーバーの話をしますラブ

 

 

いや、なんかもう最近売ってる店が少ないんですけど、セブンイレブンのティラミス氷ソフトクリームの話ですよ

 

 

これ開発技術がね、もう頭が上がらない思いです笑い泣き

 

 

じつはこのティラミス氷ってなつみが知ってる限り五年くらい前からあったんだけど毎年改良に改良を重ねて美味さが増しとる!!!!

 

 

夏季限定チックで、夏しか売ってないから来年覚えてたら勝って食べてみてくださいコアラ

 

 

っていう完全に夏の終わりの遅い情報なんですけど、

 

 

これ以上ティラミス氷の話をしているとティラミス氷まで嫌いになられそうだからVPSサーバーの話に戻りますね口笛

 

 

 

VPSサーバーを説明されたけど、正直なつみは今もわかっていません

 

 

操作方法は教えてもらったからわかるけど、、、そんなレベルで自動売買ツールを動かしています

 

 

 

かいつまんでみんな大好きジョジョの奇妙な冒険のポルナレフ風に解説するねカラオケ

 

 

あ…ありのままにさっき聞いたことを話すぜ!

 

 

FXって何が起こるかわからない時があるから、急に買いを入れたい!売りを入れたい!って時に、例えばネット回線が不安定だったり、停電だった…場合、ずっとポジションを保有しっぱなしになければならない

 

 

電気がないとパソコンが動かねーからポジションを売買できず、そうなると強制的なロスカットになることもある

 

 

 

そうならないために、サーバーの中にパソコン環境を作って、そこで自動売買ツールを動かすっていう仕組みを作るわけだ

 

 

 

これで急遽何かが起こっても、サーバー内でパソコンを動かしてるから大丈夫って環境を作ってるわけだ

 

 

 

な… 何を言ってるか わからねーと思うが

 

私も 何を言ってるか わからなかった…

 

頭がどうかなりそうだった… 説明下手とか、勉強不足とか そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ

 

素人が理解せずに話をしている怖さを 味わったぜ

 

 

 

 

 

いや、味わったのはこれを見てる人か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ずーっとネットに接続できているパソコンがあればいいんだろうけど、それがない人は月々2000円くらいでVPSサーバー借りちゃいましょう。

 

↓↓XM口座作成はこちらから↓↓

リアル取引口座を開設する