なつみです口笛

 

今日はなつみが使ってる自動売買ツールを紹介しますグラサン

今日のドル円がいくらかわかってないなつみでも簡単に勝手に自動で売買してくれる優れものなんですねこれ口笛

これをくれたシステムエンジニアさんいわく、

 

プログラムの通りに相場が動いた場合のみ買ったり売ったりするとの事キョロキョロ

 

うん、説明の初っぱなから、ちんぷんかんぷんニヒヒ

 

この自動システムツールを動かすには

海外FX取引所「XMトレード」と

VPSサーバーを使って動かしています。このあたりまったくわからないんですけど、頑張って後でVPSサーバーの記事を書きます!

 

ふぅ、ここからが本題なんですよ

実はこの自動売買ツール、めっちゃ簡単なんです。

 

私の説明次第では「?」が「???????」くらいになりそうですが

FXをまったくしらないなつみでも、使えてますちゅー

 

システムエンジニアさんの請売りですが「このツールはGOLDを対象にナンピンマーチンって手法で動いている」んです。

はいドクロはっきり言って自分で何を言っているのかわかりません!(爆)

 

えーっとあせるあせるあせる

 

難平(ナンピン)は 損をしているポジションに対して、新たにポジションを保有して、平均ポジションを下げることを言います。

難(損)を平(均)にすることから難平(ナンピン)っていうらしい。

 

ポジションの平均を下げることで、最初のポジションの位置まで戻して利益を取りますよ!ってツールみたい。

 

ここまで聞いてもわからないそこのあなたニヒヒ

(安心してください!なつみもまったく理解できてませんチュー

 

マーチンっていうのは2回目、3回目のポジションを買う時に前回ポジションの2倍の建て玉をすることです。

つまり最初は小さなポジションを持って、

プラスになったら決済

 

マイナスになったらナンピンマーチンを入れることでプラスの状態に戻して行く

ってことみたい

(よしよし、ここまででついてこれない私のようなバカはいないなグラサン

 

 この自動売買ツールのいいところは

 

・1番最初の建て玉はいくらから始めるのか

・合計でいくらになったら決済するのか

・ナンピンマーチンを入れる時前回の何倍のポジションを持つのか

 

ということを選べます。

 

言ってみればこういうポジションを何個も持って、合計が勝ってればいいということなので

ポジションによってはマイナスもありますゲロー

 

もちろん、自分の設定した相場にならない時はまったくポジションを取らないこともありますし、1日で5万円売上がることもあります。

 

人によって設定が違うので、この自動売買ツールを使う人の全員が同じ結果になるわけではありません

 

つまり同じ収支になることもないみたい口笛

 

ちなみに私はこのツールを2個使って

 

1個は合計1500円で決済

もう1個は合計3000円で決済

マーチン倍率1.7倍

の設定で回したものをブログにアップしていますグラサン

 

しかしあれですよ、こんな適当な知識の私でも「今のところプラス」をキープしちゃってます。

でも「投資ですから絶対はない」と言われてます。

 

あと、ある程度資金が口座内にないとロスカットされてしまうので、最初は20万円近くの金額が推奨です。

この20万円は全部自分のお金じゃなくても大丈夫OK

 

XMトレードは口座開設すればボーナス制度あるので9万円入金すれば15万くらいになると思いますラブ

なつみはまじで全然何もわかってませんけどお小遣い程度の額から始めた投資が今ではすごいことに…なっていけばいいな(笑)

 

ちなみに私お昼は普通にお仕事してて、夜はお酒を飲んでいるので基本的には勝手に稼いでもらってますお祝い

 

自動売買ツールって時間ない人でも稼げるのがいいですよね笑い泣き

 

でわでわ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リアル取引口座を開設する

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

EAのリスクについての記事も書いたので合わせて読んでみて下さい