こんばんは


雨予報だったからアラーム無視して寝たのに‥

空振りであせる  


あさんぽ行けちゃうじゃんガーン

朝一で美容院予約していたから、バタバタとショートコースで散歩×2回して


ゴミ出ししたら時間がなくなり、初めてすっぴんで美容院に行ってしまった しらたまママです笑い泣き



先日、大宮で行われたシンポジウムの様子を スタッフのそらママがアグリブログで報告してくれました下矢印



参加出来なかったけど、内容が気になっていたので興味深く読ませていただきました


知ることが、まず一歩踏み出すことになる


多くの方に読んで欲しい、そして保護活動について一緒に考えて欲しいと純粋に思った‥


お時間ある時にお読みいただけたら幸いですm(_ _)m



譲渡会でのポル


スタッフさん達が会場設営をする中、早めに会場入りした仮母とポルチーニ


「知らない場所」が苦手なポルちゃん



床に下ろそうとしてもすぐ

「抱っこあせる抱っこ」と抱っこをせがみ、降りない


いつもよりも規模が大きな譲渡会だってことは理解してるみたいだった


アグリの横断幕の前で、りんごちゃん写真撮影していたので、ポルポルも真似してみたびっくりマーク



(写真提供 みぃーさん)

 

床に下ろすと、ポルピーが怪しいのでえーん

今回もほぼ抱っこで過ごしました



今回の譲渡会では

「毛艶がよい」ってたくさんのご来場者さまに褒めていただきました


預かりっ子が褒められると私も嬉しい音譜


腸活と若さのおかげさかな?


今回

サプライズで、我が家卒ノア(仮名やきのり)のご家族さまが来てくださったんです音譜


ノアくんはトリミングに行ってるそうで‥


ママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんが来てくれました


それまでは仮母の膝でうとうとしていたのに

飛び起き、お兄ちゃんに絡む笑



初めこそ少し遠慮していたものの

グイグイ笑



そんなポルを「可愛い🩷」とたくさんかまってくれたお兄ちゃん、ありがとうございました



お姉ちゃんが撮ってくれたお写真上矢印

ポルチーニの戯けた感じが、ポルらしく伝わってくる一枚


ノアくんご家族様にはご支援品もいただき、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m




昨日アップし忘れた、日曜日のイベントでの戦利品



多肉ちゃんたちと



お洋服達(一部)


モデル達が着ふと可愛さが爆発💥

お写真は小出しに公開していく予定




しらたまママのインスタ下矢印

しらたま家の日常、あれこれ
良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ