こんばんは満月


今日も朝から気温が高めだったので、涼しいうちに

あさんぽあしあと


午前中は銀行をハシゴしました自転車


期限の月末、ギリギリに

やっと息子の学費を振り込んだ しらたまママです笑い泣き




パナソニック保護犬猫譲渡会 

いよいよ明日下矢印



明日の譲渡会では、物販もあります




いつのまにー!


こんなに可愛くて

しかも実用的なグッズが出来ていたあんぐり



アグリって凄くね!?


ご来場予定の皆さま、是非お手にとってご覧くださいね照れ





さてさて、前日になってしまったが‥

猛アピール驚き


保護犬を迎えようと思ったら

気になるワンコがいたら‥


まずは知って欲しいびっくりマーク


ポルチーニについてはこちらのブログをお読みくださいね



現在のポルさん

室内トイレの成功率は少しUPしていますアップ



一日中雨で散歩に出れなかった水曜日は

なんと失敗ZEROでした👏


ゴミ箱の横で微妙ではあるけれど、シートにしてくれるなら仮家ではこれでもOKです


とにかく人が好きで、甘えん坊のパピーみたいな一歳児



トイレまでついてきます(笑)


この7ヶ月、一緒にたくさん歩いてきました


その甲斐あってか?散歩は上手です

散歩で他犬に会うと吠えずに挨拶が出来ます


夜はお布団で家族と一緒に寝たい派

元気な若いミニピンです

脱走対策、誤飲イタズラに対するお家の中の対策が必要です



いつもだけど、預かりっ子に対して思っているのは‥


その子が本来の自分を惜しみなく出せるような

何に気兼ねすることなく暮らせる場所を手に入れて欲しい


安全で安心できる環境の中で、穏やかな日常を過ごして欲しい


抽象的だし、シンプルではありますが、シンプルだから故


とても大切にしたい事です


もちろん犬によって求めるポイントは変わってきますから、時に口煩く、時に細かくお願いすることもありますが


全ては目の前にいる犬のため


ご理解いただけたら幸いですm(_ _)m




譲渡会報告

三郷で行われた譲渡会の報告がありました下矢印



トライアルが決まった、調子丸くん、パッチくん、大晴くん、じろうくん、ロックくん

本当におめでとう㊗️


今から、幸せ報告が楽しみでなりませんラブ



ポルポルは、新しいポーズを編み出したようで


今日は片手だけ

出して寝ています


私も明日に備えて早く寝よ



しらたまママのインスタ下矢印
スタッフ栗ママが吹いた
ポルチーニのリール、良かったら見てくださいね





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ