こんばんは


天気予報通り、午前中から雨が降る降ってきました

雨だとちょっとひんやりしますね



最近、別腹がなくなってしまい‥


昨日、食事した後に食べようと買っておいたケーキ(一応、旦那誕生日だったから)


なんと!

お腹いっぱい過ぎて食べられず‥



朝から、食後のデザートにケーキを食べた しらたまママと旦那です泣き笑い




毎日告知ばかりで、すみませんあせる


今度の日曜日7日は横浜で譲渡会ですビックリマーク



譲渡会って、蓋を開けてみないとわからないので

結構不安なんデス‥


(誰も来なかったらどーしよ!?とか)


譲渡会以外にもたくさんの出店があり、大規模なイベントです


預かりって立場じゃなかったら、純粋にただの来場者の1人として楽しみたいイベント音譜


アグリっ子に会いに来てくださる人はいるのかな?

ドキドキドキドキ


お目当ての子がいらっしゃる場合は、事前にアンケートをお送りいただくとスムーズです


万が一、面会ご希望の方が殺到してしまった場合は、アンケート送っていただいた方を優先にお話しさせて頂くこと、ご了承くださいませm(_ _)m



気づけば半年

ポルチーニが我が家にやってきて、気づけば半年が経過しました


里親希望の方には預かりブログをお読みいただき

ポルチーニの良いところも良くないところも


全て把握してもらいたいと思っています


しかーし

文章の半分は預かりっ子以外の話が多いワタクシのブログ泣き笑い


隅から隅まで読んでびっくりマークとは言いづらい


そこで、まとめてみました


こちらと



こちらも併せてお読みくださいm(_ _)m




雨予報の日は


午後散歩に行けないだろう、と予想して

しっかりめのあさんぽあしあと



クン活にも精が出る



ポルチーニがにしきちゃんの下に潜り混みそうになったり


ポルチーニが足上げておしっこしてるところに

にしきちゃんが頭突っ込んでしまうこと、多々あり笑い泣き



息が合ってそうで、いつまで経っても合わないふたり笑



兄さんズともあさんぽあしあと


お久しぶりの犬友さんに会ったら、ポルポルは初対面だった


半年も居るのにね


ママさんの足元に滑り込み、体をスリスリする様子に

「ピンシャーだよね?こんな人懐っこいっけ?ピンシャーって」


と言われました


お褒めに預かり、有り難き幸せ照れ




雨の日はいつも以上に寝る子、ポルポル


お尻だけ出して基本のスタイル


おやすみなさーいzzz





しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ