こんばんは半月


昨日は大荒れのお天気でしたね汗


仕事中から頭痛が始まり、帰宅後は気持ち悪くて起きてられなくて‥


久しぶりに寝込みました悲しい


ずーっと船酔いしてるみたいな感覚で、頭もギューって痛くなり、和らいではまた痛くなるって繰り返し



気圧との戦いに疲れ、深夜アメブロ開いたら目に入り、おもち、べる、おーろらのそれぞれの個性にほっこりラブ

やり取りが可愛すぎる


それにしてもベルの素行がうちの白球にそっくりだ(笑)

目を離した隙に‥ね(苦笑)


個性があるから面白いし、犬をもっと知りたくなる

ちょい手強いほうが沸々と愛情が沸く


そんな風に思ったしらたまママです愛



次回譲渡会はコチラ下矢印



いざ行かん!シンポジウムへ下矢印






お待たせしましたビックリマーク
それでは譲渡会報告の続きです

譲渡会ではもはや恒例の



大先輩うちゃさんに抱っこしてもらうポルチーニドキドキ


うちゃさんはミニピン好きで、最近落ち着いたポルをたくさん褒めてくれました照れ



そして今回の譲渡会で行われた「もふもふアワー」の中で、代表が『ある犬のおなはし』の紙芝居を読み始めると‥



周りの雰囲気がガラッと変わったことが

ポルチーニにも伝わったのでしょう  


自らお座りして聞いていました



動画みても動いてないでしょう?


言葉を理解出来なくても、思いは伝わっていたんだろうな


ポルチーニ達、保護犬はみんな当事者だったもんね


たくさんのアグリっ子達と一緒に、紙芝居を見ていたら胸がギューっとなりました悲しい



そして

今回の譲渡会では嬉しい再会もありました


まずは、アグリ卒の眞奏ちゃん

ママさん達と先輩犬の のあちゃんと一緒に来てくれました



一時期食欲がなかったまぁたんですが、元気そうで少し安心しました


トコトコ歩きながら、アグリっ子時代を思い出していたのかな?



後輩達へのご指導もありがとう笑



さらに

先日正式譲渡になったこゆきちゅんと

こゆきちゃんママ、ママさんの娘さんとお孫さん(3人)

も来てくださって


ポルチーニからもお祝いのチュウチュー



可愛さ増し増しになったこゆきちゃんにご家族様の愛を感じましたラブ


ママさん&お孫さん達とお会いするのはこれで3回目 


この日、マナーベルトが嫌でテンション低くてネガティブ

仮母にべったりさんえーん


自分からあまり人に寄って行かなかったポルチーニでしたが、お孫さんのことは覚えていたようで駆け寄って行った



弟くんにもしっかりご挨拶




ポルポル、勢いがあるから(笑)


初めて会った時はちょっと引いていた弟くんでしたが、この日はガッツリ受け止めてくれました

いつも可愛がってくれてありがとうねびっくりマーク


お兄ちゃんが自分のお小遣いで買ったと下矢印のちゅーるをプレゼントしてくれたんです笑い泣き


「にしきと白球とかと皆んなで食べて」



さらに別のご来場者様からもおやつをいただきまして‥


気にかけてくださるだけでも有難いのに、お気持ちが嬉しく、温かく、身に沁みました


お見合い予定もなかったので、のんびり気楽に参加した譲渡会でしたが‥


遠くからポルチーニに会いに来てくださった方もいらしたり、たくさんの方々とお話しさせていただき、濃い1日でした

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、今回もポルピーにはなっていません



三郷ではノー💩


そのまま車に乗り込み、帰宅後、軟便を2回したので怪しかったのですが‥


翌日は普通の💩に戻り、いつもと変わらず元気いっぱい


地道に成長しているポルチーニ爆笑

まだまだ伸び代あるからね


伸ばしていきますよビックリマーク


今回はどの子がご縁を掴んだのか!?

アグリブログをお楽しみに





しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ