おとといの譲渡会では、深窓の令嬢鏡のようなベルしかお見せできなかったので…


今日は、

ベルは本当にジャイアンだから指差し


という事をお伝えしたいとおもいますびっくりマーク


未来のご家族様にとって、かなり重要な事ですものね!






ちょうど、分かりやすい動画が撮れました👍


譲渡会後、ウンチでお尻とシッポがガビガビのベルを洗ってタオルドライしていた時のこと。


私が目を離した隙に!(いちごが私の足元でコックリコックリし始めて、あまりの可愛さに動画を撮り始めちゃったの💦)


ベルがおーろらのガムを奪いました。




はぅぅぅん『返してよぅ…』

グルルル『うっさい!』


はふぅん『それ、あたしのガムなのに』

ヴヴー!『だまれ!』


画面は寝ているいちご姫ニコニコ



上の続きです。(長かったから途中で切りました)

(タオルドライの途中だったため、ベルは首輪を外しています💦)


みてくださいよ!横目でおーろらを見ながらガムを食べるジャイアンを不安


強いです…




未来のご家族様!


こんな時、ベルが強い顔をしている時には、


可愛いベルの顔に戻してあげてほしいんです🙏


↓可愛らしい読者様がいる事をこの間知ってしまったので、この動画、私の声を聞いたら夜眠れなくなるなと思い、音声を消しました爆笑


ガムを置いてこの場を去れと低い声で淡々と伝えると、ガムを守りたい気持ちと、私に従う気持ちでベルが揺れます。緊張したお顔と甘えたお顔が見え隠れ。

最後にあきらめてくれたねニコニコえらいよ、ベルル❣️




(この後、この場に呼んで、またタオルドライを始めました。ここで、大人しくタオルで拭かせている事に対して褒めます。さっきのように、キツイ顔が見えていた時は、やめたからといって優しい言葉はかけません。またすぐ調子に乗るといけないから💦

他の事で良い感じの雰囲気を作るようにしています。)





家族でよく話すんです…


ジャイアンでも


食糞しても

(最近持ち歩かなくなり、ちょっとハジをかじる程度になりました飛び出すハート


車の通る道ではまだまだパニックでうまく歩けなくても


そんなの全部どうでも良くなるくらい、ベルは魅力的な犬だって照れ



野生のキツネのように美しく✨



ベタベタと甘えてくるベル花



ベルはぬいぐるみではなく、生きていて、個性もあります。


その個性があるからこそ、愛おしい唯一無二の存在と思えるんですよねニコニコ




強い部分はコントロールして、弱い部分は前向きに励まして、ベルの犬生の良きパートナーとなってくださる方のご応募をお待ちしております♪








おまけ。

左手でタオルドライを再開して、右手でおーろらとボール遊びをしていたら、いちごがウンチOBしちゃいまして…

目をはなした隙に←またこのパターン笑

ベルがおーろらのボールを奪いました…



ボールを返してって言いに行ったのに、それを忘れて毛繕いを始めたおーろらと、

(別にそこまでボールは欲しくないから)舐めてもらって満更でもないベルル。


おーろらって、優しいんじゃなくて、アホなんだよね、多分…滝汗



ベルもまだ生後半年だものね。甘えられる犬がいて良かった良かったニコニコ❣️









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんはトライアルが決定しました。


🍓いちごちゃんは里親様の募集をスタートさせていただきました。ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ