こんばんは三日月


今日も良いお天気でした

風が強くて何かが舞っていませんか!?


最近

外に出ると目の周りがジャリジャリ?バリバリになるゲッソリ


花粉症ではないはず?なんだけど、目が弱いしらたまママです煽り




今日はいつもより、早起きして高速飛ばして出掛けてきました



実は1年前に予約していた大福&白球のトレーニング

の初日でした


トレーニング前、現地でウォーミングアップ



長い登り坂を歩いてます

下半身の強化にもってこいの長い登り坂



30分ちょっと近くを散策しながら歩きました




1年待ちのプライベートセッションに予約したのが、確か昨年1月?2月くらい?


念願のkonaoさんのセッションです



1年前に予約したので、その時と今とではかなり状況が変わりました


確定申告もあるので調整していたのもありますが、毎年この時期は預かりっ子がいない時期が少しあったんです


しかし、今年は預かりっ子がいて


さらに、にしきちゃんを迎え、我が子も3頭に


セッション予約した時とは状況違うし、長時間の留守番になってしまうので、正直悩みましたが‥



息子がお昼過ぎまで家に居てくれるというので、にしきちゃんとポルチーニにはお留守番を頑張ってもらうことにしました


もう一つ


今回のセッションをどうしても受けたかった理由‥


年末の大福の尻尾事件を受けて




我が子との向き合い方について、改めて考え


私が出来ることは、落ち込むことや悲しむこと

預かりという立場を退くことではなく


大福や白球やにしきちゃんの本質をより理解し

しっかりと受け止め、向き合うことだと思ったこと


その為にプロに犬達をみていただき、しっかりと習い、学ぶことが必要だと思ったからです



犬達以上に

私も興奮していたのでしょうね(苦笑)


途中で思い出して撮った写真が、申し訳ないくらい下手くそだった


大福の表情が面白ろ過ぎ泣き笑い


この写真撮る前に、konaoさんに頑固に我を通そうとして、ポッキリ折られてます




帰宅後、お疲れの兄さんズ

爆睡zzz



大福、お疲れ様(笑)



すごい寝相


しらちゃんもテーブルの下でぐっすり



こちらもすごい寝相



セッションの詳細は

中身が濃すぎて

書ききれないので、また後日書くつもりです




サムネイル
 

ミニチュアピンシャーの男の子

・年齢 1歳(2022年8月14日生)

・体重 5.0→5.7キロ

・混合ワクチン6種 接種済(7/27)

・フロントライン済 (7/27)

・フィラリア陰性

・血液検査 済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術 済


◼️今後の医療措置

・狂犬病ワクチン 接種


9月13日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




しらたまママのインスタ下矢印





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ