お母さんとお出掛け | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

行徳駅前整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ-111207_1423~02_0001.jpg

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


先日、実家の母と表参道にある「根津美術館」に行ってきました。

人から薦められ、前々から行ってみたいと思っていましたが、なかなか機会に恵まれず今回「初」です。


ちょうど「中国の陶磁・漆・青銅」の特別展がやっていました。

が、こちらよりはおそらく常時展示しているであろう「茶器」や庭園の見事さに目を奪われました。


庭園内には茶室がいくつかあって、そのすぐ側には色鮮やかな紅葉。

池に写る景色もとってもキレイでした。

今年は身重でお出掛けがなかなかできず、紅葉を見に行くなんてできませんでしたが、思いもかけず素晴らしい景色を楽しむことができました。

庭園内の喫茶スペースでのんびりお茶をして、いい時間を過ごせました。


「こうやって○○(←私)と二人で出掛けて、のんびり美術館行って、お茶するのももうなかなかないかもねぇ。」

と、母にいわれ、


はっ(((゜д゜;)))


そうかもしれない・・・。こんなにゆっくり親子でお出掛けしてお茶するのないかも・・・。

ちょっと淋しいかも・・・。


まぁ、しかし、それはそれでこれからはまた違った楽しい時間を過ごすことになるでしょう♪