行徳のお肉屋さん 広喜屋 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


浦安から行徳に移転が決まって、患者さんに移転報告をすると、


「行徳の広喜屋さんっていうお肉屋さんはすっごく美味しくて、かなり安い。」


という情報をゲット(^O^)/


気にはなっていましたが、行徳に移転してからなかなか音観堂に行けず(産休前はくたくただったのと、産休入ったら入ったで掃除やら赤ちゃん誕生準備やらで忙しくて(><;) )、よって噂の広喜屋がどこにあるのかもわからず、旦那が買ってきてあげる。といってくれましたが、「安い」っていってもどのくらいなのか?質はどんなもんなのか?と、やはり一度みないと気が済まないので、移転後、約一ヶ月でようやっと本日「広喜屋」でお買い物♪


本日の晩御飯は「常夜鍋」なので、豚しゃぶ用のお肉を400~500グラム買う予定。

(当然ですが、この量を二人で一気にいただきます。そしてまた当然ですが、ほぼ旦那が食べます。)

そして初の来店です!


驚いた∑(゚Д゚)

本当に安い!本当に本当に安い!!

なんだこりゃ?!

スーパーの安売りのお肉よりも安く、そして肉質もかなりよさそう!!!

いいのか?いいのか??こんなんでいいのか???


と、テンション上がりまくりです。

いろんなお肉を買いたくなってきます。


が、

「落ち着け、私。今月は何かと物入りだったでしょ。近くなんだからまた来ればいいでしょ。」

と、節約の鬼(いや、しっかり者の私)が戒めます。

ということで、予定通り豚しゃぶ用のお肉を500グラム買いました。


しっかし、他のお客さんはダイナミックに買い物してました。

それを見ていたら、私もやっぱり買えばよかったかと思っちゃいましたよ。

旦那に「牛のたたき」ぐらい買ってあげてもよかったかな。なんて・・・。


まあ、いいや♪

今週の献立をざっと考えて、明日また買い物行こう♪♪


あぁ~、早く晩御飯の時間にならないかな。

早くお肉いただきたいな。