試供品ザックザク | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


最近はこまこまと家の掃除をしています。

やり始めると熱中してしまい、ずーっと掃除しててご飯を食べ忘れたり、気づいたら物凄く疲れてて呼吸が苦しくなってることが多々あるので、一日一箇所と決めての掃除。


そして出るわ出るわ試供品の数々( ̄□ ̄;)

一応、試供品置き場は決まっていたのだけど、置いたら置きっぱなしで使うことも見直すこともなかったのです。

シャンプー&コンディショナーから基礎化粧品、ファンデにリップ・・・。

この辺は先々まで使えるからいいとして、妊娠線ケアのクリームまであって、これはせいぜい後一ヶ月ぐらいしか使えない!!


というわけで、置き場所も困るし、けっこうお高い基礎化粧品なんかの試供品もあるのでこれらを処分すべく使いきろうと思います。


試供品のおかげでキレイになっちゃうかしら( ´艸`)