もぞもぞ動く | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


来週から妊娠6ヶ月に突入!!

あと三ヶ月で産休&育休に入る私♪♪

期間限定の専業主婦ライフはもう少しです。


そんなワタクシ、少し前から胎動を感じております。


「もしかしてこれは胎動?」

っと思ったのが、7月末。


「おぉ~」っと思って、旦那にいったら、


「それは便意です。勘違いしないように。」


といわれたのでした。


よくよく考えればそんなん冗談に決まってるし、旦那にそんな判断がつくわけないのに、そのときは納得して、


「そうか。便意か。お腹の具合は順調なのに腸が動くのか。胎動まだかな~。」


と本気で思っておりました。(←バカですね。あとで散々旦那にバカにされました。)

わが子はしっかり動いていたのに、旦那のせいで便意と勘違いして、感動の一瞬を逃してしまいました(x_x;)


そんな便意に似た胎動ですが、最近は強く感じるようになりました。

どうやらリラックスしているときによく動くようで、昨日は「さんま御殿」を観て一人大声で笑っているときにもぞもぞもぞもぞしてました!


そうか、そうか。さんまが好きかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも芸人を目指すのは大変だよ~。覚悟はあるのかね?

と思わず話しかけてしまった受付嬢でした。