女の子でした♪ | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


私のお腹の中の子は「女の子」でした(^O^)


健診一時間前に

「いいかい。お父さんも一緒に健診行くんだから、ちゃんと男か女かわかるように足を開いておくんだよ。分かりやすくするんだよ。」


と話しかけたのがよかったかどうかは不明ですが、モニターで見た我が子の性別判断は分かりやすかったです。


うん!いい子だ( ´艸`)  (←早くも親バカ)


もちろん来月には男の子っていわれるかもしれないですし、本当のところは出てくるまでわかりませんけどね。



この件を会社で仲の良い人たちに報告したら、みんな揃いも揃って、

「えっ!!男じゃないの?てっきり男の子だとばっかり思ってたよ!!」

といわれました。


なぜ?どうして?

でも、なんとなくわかるような気がする・・・。

うまくいえないけど・・・。なんとなくねぇ・・・。


まあ!男だろうと女だろうと無事に生まれてきてくれたらそれでいいんです。

その為にも私は「体重管理」と「適度な運動」をしなきゃいけません。

マタニティヨガのDVDを手に入れてから一ヶ月。まだ一回しかやってないなんてダメですよね(^_^;)


そうそう。肝心の旦那さんですが、女の子とわかって

「○りマン」にならないか心配してます。

全くもうちょっとまっとうな心配しないもんですかねぇ。