天気予報 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


最近の天気予報は当たらない気がします。


昨日だって予報通り雨は降ったけど、予報と違って午前中にザッと降ってそれでおしまい。

その後は暑い暑い(><;)


今日だって一日中曇で午後は雨が降るって予報だと思うのですが、ピーカンに晴れてます晴れ

そして暑い暑い(><;)


あぁ~、海行きたい波


今年は梅雨時に暑くて、梅雨明けはなんとなく寒くてなんだか変ですね。

おかげで夏の調子に乗り切れず、8月入ったっていうのに夏らしいことは全然してません。


はぁ~、夏の遊びをしたいものです((>д<))