炭酸水にはまる | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


ビールが飲めない今日この頃。


幸いなことにアルコールを口にしたいとはまったく思いませんが(これが意外でした。飲みたくて飲みたくて禁断症状起こすんじゃないかと予想していたのに・・・)、いつもいつも麦茶とお水じゃ味気ない(>_<)


なんかもっと美味しいものが飲みたい!!

旦那が晩酌してるのに、隣で麦茶じゃ、なんか納得いかない!!

ビールはいらないけど、なんかこうシュワシュワして食事の邪魔にならないものが飲みたい!!


ということで、炭酸水の登場です(^-^)/

これが実にいい♪

甘くないから食事の邪魔しないし、カロリーも低いし、シュワシュワでスッキリするし♪♪


今まではスーパーで素通りする棚でしたが、よくよくみるといろんな種類があるんですね。

特にOKストアは安くて種類が豊富です。


今はいろんな種類を飲んで「NO.1 炭酸水」を探しています。


今日もお風呂上りに、ビールじゃなくて炭酸水のーもう(^O^)