「あれ?老けた?」 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


昨日、旦那にいわれました。


確かに仕事が忙しくて(でも残業してないけど・・・)、寝不足で、通勤電車の窓に写った自分をみて「あれ?こんなんだっけ?」とは思っていましたが、人に言われると凹みます(ノ_-。)


「かわいそうに。こんなに老けちゃって。ちょっとブスになったんじゃない?口周りが特にヒドイよ。」


などなど、いいたい放題いわれましたが、鏡で再度確認するとこちらも認めざるおえない。

お願いして小顔整体してもらい、スッキリして目はパッチリ、口周りの老けっぷりもなくなりました。

あぁ。助かった。これで実年齢+10歳の顔ではなくなりました。


私はものすごーくズボラで面倒くさがりで、なんでも「まっ!いっか!!」で済ませてしまいます。

が、さすがに昨日の顔はヤバイと思いました。

いつもいつも旦那が小顔整体してくれるわけじゃないので(気が向かないと放置されます)、毎日ちょっとちょっとお手入れしなきゃならんですね。


女として、ちょっと反省です(>_<)