専業主婦になりたい!! | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

専業主婦になりたい? ブログネタ:専業主婦になりたい? 参加中
本文はここから

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


専業主婦になりたい!


特に仕事が忙しくて家のことが疎かになり、冬物の片付けもままならず、コタツが未だにリビングにある今現在のような状況では・・・。


専業主婦だったらこんなことはないんだろうな。

もっとちゃんと家事をできるんだろうな。

旦那に悪いなぁ。


と思いますが、ちょっと待った!


日曜日の私はお化粧はもちろんせず、髪の毛もテキトーで、その辺にあるギリでスウェットじゃない服を着ています。

専業主婦になるとなったら私はずーっとその格好でいかねない。

それに元来怠け者の私は時間があるからといって家事を完璧にあるとは思えない(´□`。)


私の場合、限られた時間で色々やろうとするからこそテキパキと家事をするんだろうし、頭も働くのかも。

それに「兼業主婦だからこれぐらいで、まぁ、いいでしょう。」っていう旦那への甘えも許されるわけで(^_^)v

人によって適性ってあるんでしょうね。

ちなみに私に専業主婦が合いそう。っていう人はいません(・・。)ゞ


それに例え会社を辞めても、旦那が自営業だから何だかんだで仕事手伝うんだろうから、専業主婦になるのは70歳過ぎてからかも。

専業主婦は永遠の夢ですな。