花見だ!! | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


桜満開(^∇^)


会社の窓から桜の木を見ていたらいてもたってもいられなくなって、会社帰りに一人ふらりと東京の桜の名所に行って来ました。


桜のトンネルは本当にキレイで(すみません。写真はないです。想像してください。)、正に見頃でした。

自粛を言われているので、街灯はついていましたが提灯は灯っていませんでした。

それでもやはり桜の美しさは変わりません。

そして花見見物の賑やかっぷりも変わりません(^_^;)

さすがに女一人で桜の木の下でお酒を呑むのもなんなので、おとなしく帰りました。

花見酒は旦那さんと一緒に呑みたいと思います。


明日は実家の母と谷中・根津周辺を散歩がてらお花見、明後日はわざわざ有給をとって旦那とお花見です。

今年もお花見を満喫しますよ('-^*)/


そうそう、会社帰りに一人ふらりと桜の名所に行った同じに日に兄も同じ場所に行っていたそうです。

さすがに大勢の人がいたので兄を見つけることはできませんでしたが、見つけていたら花見酒を楽しめたのに・・・。とちょっと悔しい思いをしている受付嬢でした。