新年度スタート!! | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


新年度スタートしました!

昨日は暖かくうららかで陽気が良くて、スタート日和でした。


そんな昨日は地震の影響で延び延びになっていた送別会がありました。

(なぜまだ異動してないんだ??)

お世話になった上司が西の方に異動してしまいます。

その上司のおかげで仕事もやりやすかったし、私がやらかした時も良くフォローしてもらいました。

なのでちょっと残念。

ですが、これが会社員の宿命。


今度は西の方からやってくる上司と上手くやっていこう!


と決意していたのに、やってくる上司はプライベートはいいけど、仕事はやや難ありだそうです。


怖い(´□`。)

みんなの話を総合すると怖すぎる(x_x;)


始まってもいないのにもうかなりビビってます。

旦那が最近始めたタロット占いにも仕事に変化と出ています。

もしかして転職か?!


まあ、どーこーいっても仕方がないので新年度も頑張って勤めていこうと思います。