沖縄物産展 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


旦那が二週連続で沖縄物産展に行ってました。

なぜ急に沖縄物産展?しかもなぜ二週連続で?沖縄に行ったことないくせに・・・。


あの人のやることはわかりません(・_・;)


旦那が二回の沖縄物産展で買ってきたものは、サーターアンダギー,もずく,もずくドレッシング,沖縄そばセット×2,大量のちんすこうです。


ここ二週間で何度ももずく酢を晩御飯に出してますが、ようやっと半分です。沖縄そばは美味しく完食しましたが、大量のちんすこうはやっと4分の1。


ちんすこう


私はけっこう好きで、お土産でもらうと小躍りしたくなるぐらい嬉しいのですが、こんだけ大量にあるとちょっとビビリます。

毎日ちょっとちょっと会社に持って行って、小腹がすいたら後輩の女の子と食べたりしてますが(もしかして迷惑してるかも・・・)、まだ4分の1。

日持ちもすることですし、気長にボソボソと食べますかね。


そうそう。もずくドレッシングですが、試食したらかなり美味しかったらしいです。

本当に美味しかったのかしら。全く想像がつきません。

今日の晩御飯のサラダにかけて食べるつもりですが、まだ旦那が帰ってこないのでお預けです。

早く帰って来ておくれ~!