お雛様飾りました! | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中
本文はここから

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


お雛様飾りますとも!!
昨晩飾りましたよニコニコ

今年もカワイイねぇ。今年もありがとうねぇ。
お内裏様はちょっと右向き過ぎじゃない?
って、首抜けちゃったじゃん。

と、一人ゴチて飾りましたよ音譜
だいぶ怖いですねあせる
実家から持ってきたお雛様が大のお気に入りの私とは違い、旦那はどうも苦手らしく、

「あぁ。やっぱり飾ってあるよぉ。なんかそんな気がしたんだよねぇ。」

と呟いていました。

来週はちらし寿司と桜餅の用意だ!っとテンションが上がる受付嬢でした。
(旦那もお雛様でテンション上がらなかったけれど、ちらし寿司ではきっとテンション上がることでしょう。)