大同苑に行ってきました! | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


先月からずーっと行こう行こうと思っていた浦安魚市場の裏手にある大同苑にやっと行ってきました。


臨時収入の軍資金を

「これ以上になったら旦那さん出してね。」

と託し、いざ出陣です!


いつもビールもぐびぐび飲むのですが、今回はビールは各1杯ずつで「食」に徹しました。

いや~、美味しかったぁ。

やっぱり私はカルビとタン塩が好きです。

内臓系はちょっと苦手なのですが、旦那さんは牛のあらゆる部位をとにかく食べて食べて食べまくっていました。

私がもうお肉はいいやとテグタンクッパ(これがまた激ウマ!ちなみにテグタンうどんも激ウマです!)を食べているときも、網の上一面に肉を並べて一人焼肉の如く食べる食べる(゚Ω゚;)

〆で冷麺も食べて旦那がおなかいっぱいになったところでお会計。

やはり軍資金を軽くオーバーしてました。

二人で四人分食べたんだからオーバーもしますな(・・;)