青色確定申告 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


やってきました!確定申告の時期到来です!!


今月初めの無料相談会で確認をしてもらう為、先月は一気に帳簿をつけました。

(こつこつやっときゃいいのにねぇ。)

どうにかこうにかまとめ、無事に相談し終え、ホッとしてその後はほっぽらかし♪

まだまだ大丈夫じゃ~ん!

と思っていたら、ハッとしたΣ(゚д゚;)

もう申告受付始まってるじゃないか!


ということで、午前中に申告書を作成しました。

相談会でもほぼOKだったので、清書・押印しただけですが、これで肩の荷が下りました。

後は旦那さんに提出してもらいましょう。

きっと私と同様


まだまだ大丈夫じゃ~ん!!


といいかねないので、ここはお尻はペンペン引っ叩き、早々に行ってもらいましょう。


今年も頑張った青色確定申告。

きっと旦那さんは物凄く私に感謝し、チーズケーキを進呈することでしょう。

期待してます。(う~ん。難しいかな~。)