命日 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


今日はちょっと真面目なブログ


先日は弟の命日でした。

本当に赤ちゃんのときに亡くなったのでもう随分前の事ですし、私にはあんまり記憶がないのですが、私たち家族にはもの凄い影響を与えてくれました。


「私なんてどうせ・・・。」とか「こんな私じゃうまくいくわけない。」


なんてことを両親の前で言おうものなら鉄拳をくらい、


「生きてるだけでどんなに凄いことかっ!お前次第でどうにでもなるだろっ!!

ちゃんと生きろ!」


と繰り返しいわれました。


ですが、ちょっと最近ナーバスになっていて小さいことでクヨクヨし、どうってことないことで落ち込んでいた私。



そして命日に久々に両親に繰り返しいわれたことを思い出しました。


そうだった∑(゚Д゚)

私はこんなことでクヨクヨしている場合じゃないんだ。

弟の分まで生きようなんて大それたことはいえないけど、弟に恥ずかしい生き方をしてちゃダメだ。

そうだ♪そうだ♪♪


とモーレツに元気になってきました。(←はい。いつもの単純な発想。)


だいたい二月は運気悪いんだよ。

旦那と結婚前に大喧嘩したのも二月だったし、去年声がでなくなったのだって二月じゃないか。

あと半月かそんなもん(´∀`)

どうにでもなるし、どうにでもなれ~!(←単純ささらに加速)


なんてことを考えるとさらに元気になって、テクテク歩いて通勤し、右に曲がろうとしたら、曲がり切れずに石壁にぶつかり大アザを作ってしまいました(・・。)ゞ


きっと弟は

「充分恥ずかしい姉だよ。大それたことを考えなくていいからちゃんと歩きなよ。」

といっているでしょうね。


姉さん恥ずかしい(/ω\)

(あれ?真面目なブログだったはずなのに・・・。)