バレンタイン | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はあげない 派!

本文はここから

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


本当はあげようと思ったんですよ。

旦那と父と兄に。

でも実家に帰らないから父と兄は、


「まぁ、いっか~。」


となって、肝心の旦那さんにはチョコレートケーキを作って一緒に(←ここ大事。全部はあげない。)食べようかと考えていたんです。


が、先週の土曜日に【嫁】をやったら昨日はなんだか気が抜けて、ケーキ作るどころじゃない。

一日ぼさ~っとしていました(^_^;)


それに親戚の方々にお土産でケーキを頂いたので、なにもド素人の私が作ってあげなくてもねぇ。

(わかってます。言い訳です。愛情があれば作るんでしょう。)

ということで、今年は誰にもなんにもあげずにバレンタインは終わっていきます。


いいのいいの。うちには美味しいケーキがあるんだから( ´艸`)






バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?