小顔でトレンチコート | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

昨日、今日の二日間で会社の近所で何かの撮影をしていました。


なんの撮影か?一体誰がいるのか?

ものすごーく気になります!

もし小栗旬がいて見逃してしまっては悔いても悔いきれない!!

よって、仕事もそこそこに外ばかり見ていましたが、


「小顔でトレンチコートを着た俳優風」


の人しかわかりませんでした(ノ◇≦。)


私と同じようなミーハーなオジさん(部長だけど・・・)より、「あれは刑事ドラマらしいゾ!」という情報を入手!


おぉ!!そうかそうか。とミーハー社員(私を入れてほんの何人か)は盛り上がり、そんでそれは、スタッフや警備員らしき人に訊いたの?と思いきや、

まさかのオジさんの妄想Σ(・ω・ノ)ノ!


オジさん妄想族だったのね!

オジさんはトレンチ着てるとみんな刑事さんに見えちゃうのね。

オジさんもトレンチ着てるときあるけどね。

と一人心の中でツッこんでました。


それにしても、何の撮影だったんだろう?

一体誰がいたんだろう??


どうせ芸能人見るならキレイな女優さんよりもの凄くカッコイイ俳優さんが見たい受付嬢でした。