白催眠、黒催眠「おとみのおかみさん日記」 | おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

おとみさん(和田登美子)のおかみさん日記

京都の伏見大手筋商店街にある「叡智を伝える荒物・金物屋 和田勝」の4代目おかみ、おとみさん(和田登美子)の日常をアップしています。全ての命が輝く、持続可能なごきげんさんをめざして♪

{BB447D51-CC06-4EC1-B1DB-F8178C1F969A}

おはようさんです♪和田登美子です。

12月14日(木)のメールマガジンを
お届けします。

今日は、KBMの本会、
このメールマガジンが、届くころには、
KMBが、スタートしています♪

夜明けが遅くて、
やたら、寒いのです(>_<)



白催眠、黒催眠?



催眠術師さんと、お友達と言うか、
同志になりました♪
お名前は、宇田川和彦さん、
東京にお住まいです。

催眠には、2種類あるんだって!

知ってましたか?

私は、そんな風に、はっきりとは認識していませんでした。



宇田川さんは、
白催眠と黒催眠と、呼んではります。
この呼び方が、
催眠術の世界では、
一般的なのか?
それとも、宇田川さん独自のものなのか?
そこは、確認していませんが・・・。

黒催眠は、マインドコントロール、
洗脳と言われるもので、
自分でないものに、コントロールされる催眠。

白催眠は、
そのコントロールや洗脳をクリアーにして、
本来の自分に戻っていく催眠です。

そして、

白催眠は、自分の思い込みや、
リミッターを解除することもできます。



本来、催眠は、
自分で自分に掛けるもの。

掛からない人は、
いないと言います。

掛かりにくい人と、
掛かりやすい人は、ありますが、
・・・(*^^)v



出会った時は、
???
なんか、不思議な人やなあ・・・!?
って、思っていましたが。

何回か会ううちに、
めちゃ、かわいい人やなあって思うようになりました。

初めて、出会ったのは、
今年、6月のKBM全国大会の予選大会です(*^^)v

そして、
10月の大会では、3名のファイナリストに残られました!

惜しくも、優勝は、
小管さんに譲られましたが、
7分プレゼンは、素敵でした(*^^)v



普通、
催眠術師っていうと、
テレビや、舞台などで、
娯楽番組のノリで、腕を披露される。

が、宇田川さんは、
少し様子が違います。

黒催眠をといて、
その人が、その人らしく生きる、
平和で楽しく、豊かな世界を目指す催眠、

志の大きな人です。

素敵やなあ!



機会を作ってぜひ催眠アファメーション・ワークショップを
受けてみたいなあ(*^^)v



では、今日もお楽しみさまで、
よろしく(^^)/

ありがとうございます。

      和田 登美子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ お申込み、お問い合わせは、
   10時~19時は、フリーダイアル 0120-255-243
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★感想をお聞かせくださいネ。
         ⇒ tmk14@nifty.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


志が仕事を成功に導く
2万が人生を変えた「個の花道場とは」
http://mekiki-konohana.me
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー