倉敷美観地区散策 『SNOOPY Chocolat 倉敷』他 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

7/8(月)に書いたブログの続きですウインク

 

6月22日(土)

 

『星のヒカリ』でパスタランチを食べ

 

食後のあとは、美観地区散策。。。

 

徐々に雨が降り始め、傘をさして歩き

お店を何店舗も巡りました歩く

 


『豆吉本舗』 アップアップ

 

美観地区中央の中橋北に位置する

『旅館くらしき』の蔵の中にあり

たくさんの種類の豆菓子を取り揃えた豆菓子専門店です。

 

抹茶みるく味とマンゴーみるく味を買って帰りましたおねがい

 

 

私が好きなスヌーピのお店キラキラ

『SNOOPY Chocolat 倉敷』アップ

 

店内に、写真スポットありましたグッド!

 

ショコラバーがお安くなっていたので買いました。

スヌーピーのレシートも可愛い飛び出すハート

 

『平翠軒』は、森田酒造三代目主人が自ら吟味した

漬物・ドレッシング・乳製品・酒類・珍味など、

全国津々浦々のおいしいものが、ところ狭しと並ぶお店。

ここでは、ほうじ茶カプチーノを購入。

 

散策しながら、この他にも何店舗か入って楽しみました乙女のトキメキ

 

つ・づ・く