倉敷美観地区『星のヒカリ』でランチ くらしき宵待ちGARDEN | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

元パート先で仲良かったNさんとTさん

久しぶりに「ランチ行こう」ってことで

3人で集まり、美観地区へ行きました音譜

 

6月22日(土)

 

NさんもTさんも平日は仕事があるので

2人の休日に合わせました。

3人で会うのは8カ月ぶり~。

 

Nさんの車に乗り、倉敷芸文館駐車場へ。

(ちなみに30分100円)

 

くらしき宵待ちGARDEN内にある

イタリアレストラン『星のヒカリ』乙女のトキメキ

11時半 3名で予約は入れておきました。

 

暗くて見にくいけどあせる前方は竹林ですアップ

 

 

イタリアレストラン 星のヒカリアップ

 

NさんとTさんは初めての来店。

私は7年半前にUちゃんと行っていたので、来店2回目チョキ

 

 

3人とも「2種のパスタランチ」を注文

      季節のフルーツサラダ

 

       自家製フォカッチャ

 

      イタヤ貝と大葉のパスタ

 

ベーコンとフレッシュトマトソースの自家製手打ちパスタ

 

箸袋もそれぞれ違う和柄で素敵キラキラ

 

本日のドルチェ プリン・オレンジ・ガトーショコラ

 

私とTさんはアイスティーアップ Nさんはアイスコーヒー。

 

美味しいランチをいただきながら、1時間ほどお喋り。

 

このあと、美観地区散策

ショップでお買い物等、楽しみました音譜

 

つ・づ・く