種松山西園地で紫陽花鑑賞 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

7月1日に書いたブログの続きです。

 

紫陽花鑑賞に行く前、

『美味しい洋食屋 いち』さんでランチをいただきました音譜

 

 

そこからほど近い、種松山西園地。

去年は紫陽花の時期に行けなかったけど

今年はまた行ってみました。

(ここはもう5回ほど行っています)

(桜の時期もメチャいい所です)

 

 

 

 

紫陽花だけではなく、

花壇にはサルビアとかマリーゴールドなども綺麗に咲いてます。

 

薔薇もまだ咲いてましたキラキラ

向こうに見えるのは、水島の工業地帯です。

 

今年は、別の場所でも紫陽花鑑賞ができました。

(6/28にバスツアーで、兵庫県へ行った時です)

(また追々にブログにアップします)

 

友達と、美味しいランチ&紫陽花鑑賞チョキ(6/11)

楽しかったですグッド!