コメダ珈琲店 期間限定『天空の抹茶』ジェリコ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

今日(7/3)、念願叶いましたてへぺろ

 

先月の24日(月)、友達と会うために

コメダ珈琲大福店で待ち合わせして店内へ。

入店したのが午後1時半ごろ。

少し待ってから席に案内されました。

 

2人とも、期間限定の『天空の抹茶ジェリコ』を

注文予定だったけど、「売り切れです」と言われガーン

友達は元祖ジェリコを注文。

 

私は、メロンソーダを注文しました。

 

あまり時間がなかったけど、1時間半

たっぷりお喋りできました音譜

 

で、どうしても抹茶のジェリコが食べたいなぁと思っていたら

今朝、主人が珍しく出かけて行ったので

(朝8時半~11時半ごろまでは帰って来ない)

これはチャ~ンス笑と思い、

こないだとは別の店舗を目指して行って来ましたキラキラ

 

コメダ珈琲 倉敷児島店アップ

 

岡山県内の店舗でも、ジェリコのお値段ってバラバラ。

岡山の大福店は720円。

倉敷北店は760円、児島店が一番安くて700円グッド!

 

お店に着いた時は、まだ10時前だったので

これは絶対に注文できるとワクワクラブ

 

満席ではなかったので、「お好きなお席にどうぞ~」って

言われ、2人がけのテーブルへ。

 

これこれ~口笛 テーブルの真ん中に置いてありましたアップ

 

 

迷わず、天空の抹茶ジェリコを注文。

そしたら、「今のお時間、ドリンクを注文の方に

こちらのモーニングがお選びいただけます」って。

       下矢印 下矢印 下矢印

 

それは100%お得なんだけど、

朝の7時の時点では、出かける予定なくて

普通に朝ご飯食べて、まだお腹が空いてないwwwあせるあせるあせる

 

なので、ジェリコ単品をお願いしました。

 

 

 

期間限定で7月上旬までの販売なので

行けて良かった~。

満足じゃ爆  笑

 

1人でゆっくり味わっていただきましたウインク

 

 

バーガーも美味しそうおねがい