日帰りバスツアー奈良→神戸 ④めんたいパーク神戸三田 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

日帰りバスツアー。

奈良県の奈良公園と春日大社、柿の葉ずしヤマト

ここまでの奈良コースは、とても良かったです音譜

満足度100%ラブ

 

次のコースは、奈良を出て兵庫県の神戸へ。。。

 

「柿の葉ずしヤマト」を出てから、約1時間で

「めんたいパーク神戸三田」に到着。

 

めんたいパークは、全国に6店舗あるようです。

 

個人的に、「めんたいパーク神戸三田」へ行くの

今回で4回目チョキチョキ

先月の9日(土)、同級生4人でバスツアー参加した時も

めんたいパーク神戸三田へ行きました爆  笑

その時の写真がこちら

    下矢印

 

3/28(木)に行った時の写真はこちら

      下矢印

 

 

お土産に、明太子入りソーセージを購入。

 

「めんたいパーク」でのお買い物タイムは約20分。

次は「神戸三田アウトレット」へ行く予定~。

 

でしたが・・・あせるあせるあせる

 

50人の乗客が、2号車のバスに乗り込んで

さあ出発音譜って時に、

思いもよらぬ添乗員さんからのお話が・・・

 

「正直に言います。」

「バスのエンジンが止まってしまい、

かからない状態になりました」って、

衝撃な告白がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なぜエンジンがかからなくなったか不明だし

いつ動くか、これからどうなるのかみんな不安でした。

お客さんの中には、「どーなっとんならびっくりマーク」と怒りを

添乗員さんにぶつける方もいました。

 

そんな中、添乗員さんから、「本当に申し訳ないのですが

もう少ししたら1号車のバスがこちらにまいります。

ここから(めんたいパーク)、アウトレットはすぐ近くです。

応急対応として、1号車のお客さんが、めんたいパークで

お買い物している時に、

2号車のお客さんは1号車に乗り換えてもらって

アウトレットまでご案内します」とのこと。

 

 

つ・づ・く。。。