よしもと 爆笑お笑いライブin岡山 2024 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

今年の初笑い!?

 

明治安田生命のKさんが、

「お笑いとか興味ありますか?」って聞いてくれて

「ある」って言ったら、

「無料ですし、良かったら行かれます?」って

『お笑いライブ』のこと教えてくれました口笛

 

 

きのう、こちらの『お笑いライブ』行って来ました音譜

 

優しい息子が倉敷市民会館まで送迎してくれたので

助かりました~チョキ

 

私の席は1階の一番後ろだったけど

 

ステージ全体も見渡せて良く見える場所でしたよグッド!

開演前、スマホで撮影しましたアップ

 

 

梶さんのMCも良かったし

ザ・ピーチ→メンバー→チップリン→空気階段

それぞれ面白かったです爆  笑

(空気階段は2つのコントを披露してくれたよ)

 

最後に抽選会があって

10名に「よしもとグッズ」

10名に「みんなのサイン色紙(寄せ書き)」が

当たるということで盛り上がったけど、

残念ながら私は当たりませんでした笑い泣き

 

サイン色紙、私の斜め前の女性が当たってました~。

(600番台)

 

笑うことは、認知症予防にもなるし

身体にいい影響を与えるので、良い事だそうです飛び出すハート

 

楽しい時間(1時間半)、

ありがとうございました(*^^)v