備中めん処『はやし』でかつ丼→CAFE BRICCO | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

先月、『はやし』で

 

肉うどんを食べましたウインク

 

どんぶりメニューも気になっていたので

 

今回は、カツ丼をいただいてきました口笛

 

 

1月22日(月)

 

この日は息子も休みだったので二人で来店音譜

 

私はカツ丼・単品(600円)を食べましたアップ

 

 

息子はソースカツ丼セット(900円)アップ

 

このボリュームで税込み900円は、お得ですよね乙女のトキメキ

 

 

昼食を食べたあとは、岡山の『カインズ』(岡山南店)と

『DCM』に行って帰りました。

『カインズ』は昨年の11月29日にオープン。

 

『カインズ』の中に、

CAFE BRICCO(カフェブリッコ)があり

できたてマフィンとオリジナルブレンドコーヒー、

フローズンが楽しめるカフェ。

店内で焼いているマフィンが人気ということで

3種類、買って帰りました。

 

左から、プレーン・チョコクランチ・クレームブリュレ

 

どれも全部美味しかった~。