『IZAKAYA 希まぐれ』で、初ランチ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

一昨年(2022)の8月、

Tさんと行った『TSUKASA』(つかさ)というお店で

(新倉敷駅北口にあります)

 

つかさランチ(1100円)を食べました。

 

でも、このお店は昨年の9月末で閉店ガーン

 

そして、昨年の10月10日に、

『IZAKAYA 希まぐれ』がオープンしていたみたいです。

 

 

 

 

今年の初ランチは、

こちらの『希まぐれ』さんでいただきましたアップ

 

ランチメニューはこちらキラキラ

 

木まぐれランチはボリュームあって、気になったけど

今回は、からあげ定食を注文してみましたウインク

 

 

サラダ、お味噌汁、漬物もついてます。

 

唐揚げは一口大のが6個。

 

ピントがずれてます泣き笑い

 

甘辛いタレに、ごまがかかっていて、

お肉は柔らかくてジューシー。

 

美味しかったですチョキ

 

ランチは月~木の営業で、11時~14時まで

居酒屋の営業は金・土のみで18時~

 

インスタもされてるようなので

そちらを要チェック口笛

 

お店の駐車場は3台駐車可能

お店の向かい北側にも2台は駐車できます。

(希まぐれと、車止めのところに書いてあります)