当選品 マジックショー鑑賞 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

マジックショー。

テレビでは見ることあっても、

リアルにステージで見る機会って

そうそうないですよね?

 

娘から、「これ、当たった~ラブ」とLINEが届きました。

        下矢印

 

 

会員なので1列目か2列目の席で観れるのですキラキラ

私の分までチケットを取ってくれていたので

娘と娘の旦那さん(S君)と私の3人で行って来ました飛び出すハート

 

福山リーデンローズ

ふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)|コンベンション施設 ...

         (画像、お借りしました)

 

 

 

前から2列目のど真ん中アップアップアップ

 

席からはよ~く見えましたグッド!

前半45分、トイレ休憩15分、後半45分。

 

前の席で仕掛けをジ~~~っと見てたけど

全くわかりませんでしたよ。

白いハトが何羽も出てきてた時

だいたい袖口から出してるんだろうなとは想って見てても

全くわからなかったです。

さすがプロびっくりマーク

 

色々なマジック、パフォーマンスが楽しめ

あっという間でした口笛

 

最後は撮影時間も儲けてくれたのでパシャリ。

 

ホールの外でも演者さんがいたので、そこでもパシャリ。

 

グッズ販売でタオルやTシャツ、ポストカード等があり

ポストカードは100円だったので記念に買いましたウインク

 

 

楽しかったよ~。素敵な時間をありがとう音譜

 

娘ちゃんに感謝乙女のトキメキ