【生首注意】お目々を入れ替え | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

工作ついでにこの二人のアイを交換。

交換前




交換後


↑この写真のあと再度目線を直しましたショボーン


アイでイメージがすごく変わるのでそのうちまたやろう。
どうしても固定し直しが面倒なんでアイのディーラーさんからは禁止されてるグルーガンで取り付けており外すのが一苦労なんですが、付けたあと次に替えるまで気にしなくて良いのか楽で…。
アイがいつか駄目になるとは解ってはいるんですが、いつかは黄変もするし、素敵なアイがいっぱいでヘッドに対してやたら買ってしまったのもあるし…体力のある限りはこれかな?
一時期ひっつき虫も試してみたんですが、なんか上手く使えなくてショボーン
修行が必要ですかね。
唇の艶もハゲてたのでこの後修正してあげねば!
お休みにドールで遊んでられるのいいなぁ。