ドルワン大阪31が…延期になりました。 | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

残念ですが仕方ないですね〜って自分でも言ってたのに、旅行自体を辞めないか?と旦那さんに言われたのがショックなのか変な時間に起きてから眠れずこんな時間です。
寝て!明日も仕事よっえーん
旦那さんの言うのが普通なんだろうけど、人の少ない大阪なんて希少な光景を見てみたいんですよねぇ。
あと、花粉症辛いから数日でも逃げたい。
私シラカバの花粉が駄目で、現在は似たハンノキの花粉に反応が出てるんですが、どちらも本州の都会にはほぼないので大都会に憧れます(´;ω;`)
本州でも高原とかならありそうなイメージだけど、あちらはブナとかかな?
仕事で腹いっぱいブナ林の写真を見たのも今では懐かしい…。

これで風邪でもひいたら本末転倒なんで、明日は美味しい物食べに行きたいですな。
ドトールも今日からか少し前からなのか、温タピが終わって新しく抹茶ミルクが増えてました。
でも温タピのやわらかモチモチが好きだったんだよおぉ!



しかし、二層に別れたドリンクていいよな。
素敵。

明日も美味しいおやつでモリモリ働いて、早く別の業務を進行させたいぞー!
今めちゃくちゃやるのが好きな仕事を中断して他の仕事に取り掛かっているのでそれも気になる。
仕事は出来れば先に手をつけたのをキチンと終わらせてから次のにかかりたいけど、仕方がない。
仕事があるだけ幸せですもんね、しかも好きな仕事があるなんてラブ
もう…無職なんて、無職なんてっ((((;゚Д゚))))

混乱してますが、次の札幌イベント夢見る乙女な祈り24、6/21にまんだらけ札幌店でお会いしましょう。
5月のイベントも中止になってるのあるけど、6月は大丈夫だよね…?(。ノω\。)