やることは色々あるもんだ | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

てな訳で久しぶりに作業メモー。
今日は確定申告の書類と戦ってましたが、そもそも収入が少ないので還付額も雀の涙でした。
出すけどね!

最近MSD下着にちょいちょいご主人様が見付かって嬉しいし下着を増やそうと思っていたら、しばらく作れて無かった艦これポーチに目茶苦茶合いそうな生地が買えたのと、アイロンプリント用紙も今までと違うちょっと変わったのが買えたりとタイムリーなんで布を使いきるまでしばらくは艦これポーチ一本で頑張って、

それからラス1になったストライプスカートセットの胸部分を別パーツも作って出品したいし、

夏に向けてピンドット生地で久しぶりにDDサイズのティアードスカートにもなる、ギャザースカートも作らないと。

とにかく今年こそ在庫布減らすぞー!(。>д<)

新しい布買いたいしね!

バカは死ななきゃ治らないってね( ´,_ゝ`)
いやいや、以前買った布と趣味が変わってたりするんで今あるのと違うのが欲しいんです。

あ、後今年はドールとお揃い服着てドールとオーナー画像も撮影してみたいな!
写真上げるなら被写体は美しい我が妹で。
ダイエットしなきゃ写真なんてとてもとても…。
でもぽっちゃり設定の才子ちゃんコスはしたい!
制服、オッドアイ、ツインテールと好きがてんこ盛り過ぎる!

落着きが無いですが、今年もこんなでやってきます。
一日も早くポーチ完成させて写真載せねば(/≧◇≦\)