ちょこちょこ頑張ろう | お人形服の乙女趣味

お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はディーラー名、このブログは活動内容と私生活を書いてます。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
ご自身の人形論以外を否定する方には不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

就活も人形服作りもゆっくりですが進めてます。
今日はドールな集まりの新年会に加えていただいて楽しい一時を過ごしてきました!


手軽に運べるからリーメントのポーズスケルトン、今年初だからおしゃれしてシャンプーハットしてったら、完全に紅茶風呂しそうな雰囲気に。
実際はドールの話より他の話をいっぱいしてたので、大変面白かったです。
ウォシュレットについてあんなに熱く語れたのは、京都で出会った某メーカー勤務の美人さんとシャワーについて話した時以来かも。
美人さんとはLINEのアカウント引継出来なくて音信不通になってしまったのですが(私のアホー!)、いつかまた何かの縁で会って蛇口談義したいです(*≧∀≦*)
ショールームとか行きたい!家を建てる、リフォーム予定のある方、私を連れてってくれませんか?てくらいに。
買わないのに行くのは申し訳なくて…だからIKEAは超楽しいんだけどなー。
あああ、ホームセンター欲が刺激されるぜ!



雪が多くてどこもかしこも大変みたいですが、新年会会場は晴れてて行きも帰りも楽々でした。
皆さんの日頃の行いの賜物ですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

楽しく過ごしてるうちに、更に嬉しい事に気に入ってた割りに長期間在庫してたパーカーにオークションで嫁の貰い手がついて!ありがとうございますー!♪(/ω\*)
在庫が減ると作る意欲も湧いてくるので、明日からまた頑張ろうと思います(о´∀`о)

ちょっとずつでも前進してればいつかは…ですよね!