『白老』薫ちゃんの投稿から | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

白老・澤田酒造の澤田薫ちゃんのfacebookから、全文まま、転載いたします。

🍸 🍸 🍸 🍸 🍸

乙女の日本酒プロモーション2020+04

大阪は杜氏屋さん主催の
イベントに参加させていただきました
前回開催から実に5年ぶりになるんです😭

乙女ということから
女性蔵元が主体のお酒のイベントで
主催である杜氏屋 中野恵利さんが手がけた
映像や呼び込み文がとにかくカッコいい

私はありがたいことに
このイベントが始まった時から
毎回出させてもらっており
お腹に子供がいる時も
出てきた時も
私の成長とともに 見守ってくれている
そんなイベントです✨

作家である恵利さんの書かれる文章は
その土地や酒蔵をたとえ見たことなくても
瞼に浮かび上がらせ、
えもしれない余韻を心に残す
そんな魔法の言葉です

私は毎回
イベントに出るたびに
そこに痺れるのです

もちろん
そんな天才恵利さんを支える
旦那さんのりょうさんや
常連ボランティアスタッフの皆様
ピチピチ大学生スタッフさん
彼らの存在無くしては
絶対に成り立ちません!

ご来場くださった
皆様楽しいひと時を
ありがとうございました

そして、ご一緒してくださった
蔵元さんもありがとうございました

とても元気をもらって帰りました〜