ありがとうございました❣️ | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

5/12 『乙女の日本酒ぷろもーしょん2020+04 飲っちまいな‼︎』

皆様の温かいお心に支えられ、無事、終えることが出来ました!
写真は、乙女名物 “ ミルキーキャッチ ” のコーナーで、蔵元さん達がお客様のもとに、幸せのミルキーを投げる瞬間です⚡️
見事キャッチされたお客様、おめでとうございます❣️

ちなみにこのミルキーキャッチ、不肖・恵利も投げておりますが、、、
実は…… 私のプレゼントは毎回、私の著作なんです。
そして…… 私のミルキーをキャッチされた方は、毎回、既に私の著作をご購読くださっている方で、、、(苦笑)
ごめんなさい、持ってるものをもらっても、ちっとも嬉しくないですよね😥
来年は、プレゼントの内容を変えることを誓います🫡

でも…… ご覧ください、蔵元さん達の大きな笑顔を!
来年もまた、乙女ぷろでお目にかかりましょう!
きっと!



ご来場いただきました皆様、重ねて、重ねて、御礼申し上げます。
ありがとうございました💖

.

#乙女の日本酒ぷろもーしょん2024
#飲っちまいな