乙女プロ攻略法 其の十五 真っ赤に燃えるはちきん魂でヤケドしやがれ! | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。



乙女プロを髄まで楽しむ攻略法 


ここんところ連続して乙女酒造家を紹介してまいりましたが 


いよいよ最後のお人方を紹介する日がやって参りました!



トリを務めていただきますはこの方、


「文佳人」 醸造元 株式会社アリサワより


土佐のはちきん 有澤 綾ちゃ~ん!




昨年のトークショウでは、ひときわ楽しいネタで盛り上げてくれた綾ちゃん、


乙女プロのムードメーカーです!


誰とでもすぐに仲良くなれる屈託のなさや、


これと決めたらくよくよ考えずに行動するスピード感は


さっすが土佐のはちきん、根性はいってます!




それに加えて、綾ちゃんはめっちゃオモロイ(大阪弁で面白いの意)!


話しててもメールしても、ドカ~ンと笑える返事が来る!



↑昨年の技術交流会

 右から綾ちゃん 真理子さん@華鳩 友香ちゃん@和歌浪 


綾ちゃんは真っ赤に燃える太陽みたいな人です。


今年も弾けろ! はちきん魂!




↑昨年の打ち上げの模様

 左から二番目 ネイビーの乙女Tシャツが綾ちゃん。



乙女の日本酒Promotion2014

 アンタあの娘の何なのさ!


お得な前売りは たったの¥1,000で 1ドリンク&小粋なグラス付いてます。


チケットもう買った?


◆ローソンチケット

Lコード 55194

http://l-tike.kom/


◆杜氏屋で飲むついでもありです。